
--.--.-- --:--|スポンサー広告

170615 私たちの人生学校 

2017.06.18 11:10|個人活動
この番組も追うつもりだったんだけど、もうEP5なんですね(^^;)


[私たちの人生学校]
逆走行アイコンイ・ホンギ、作家に挑戦した経験談公開!
http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=8136040&memberNo=3669297

記事はリンクから飛んでください。

170615 私たちの人生学校3


170615 私たちの人生学校4


170615 私たちの人生学校5


170615 私たちの人生学校6


170615 私たちの人生学校7





番組内容に関連した記事とツベ貼っておきます。

FTISLANDホンギ、
ペットの猫をテーマに文章を書いて誉められる...“適当に書いた”

http://korepo.com/archives/332113

170615 私たちの人生学校8

15日の午後放送されたtvN「私たちの人生学校」では、「文で私を表現する方法」の2番目の講義が行なわれた。
この日は、青瓦台(チョンワデ:大統領官邸)の前演説秘書官が講師としてメンバーの文を評価した。
FTISLANDイ・ホンギは、「チョルセミ(ペットの猫の名前)」というタイトルで自身の可愛がっているペットの猫に関する話を書いた。
これを見た講師は、「チョルセミというタイトルがとてもいい」と評価した。そしてチョン・ヘビンも「あなたは、文章も歌詞のように書く」と誉めた。
一方、当のイ・ホンギは、「とても適当に書きました」と恥ずかしがった。





こちらは公式ツベでタイトルは
「イ・ホンギのファンタジー作家挑戦か?抱腹絶倒の'童話の再構成'」。
3匹の子豚のリメイクなんでしょうか?
ホンギは創作が得意ですよね~(笑)

thelifeacademy 이홍기 판타지 작가 도전? 배꼽잡는 ′동화의 재구성′ 170615 EP.5





この記事はTwitterでもつぶやいたんですが、
それでサングラスしてたんですねwww

「FTISLAND」イ・ホンギ、虫に刺されてまぶたがとんでもないことに!?
http://kt.wowkorea.jp/news-read/14771.html

170615 私たちの人生学校1

韓国の人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギがまさかの事態に見舞われました。
6月15日に放送されたtvN「私たちの人生学校」での一幕でした。

この日、海辺の村で朝を迎えたイ・ホンギ。彼は「誰かに殴られたみたいだ。目が変だ」と不調を訴えます。
その理由は・・・虫に刺されたことにありました。
彼のまぶたは虫に刺され、大きく腫れあがっていたのです。

イ・ホンギはこれを受けて、授業時間に「失礼しますが、目が虫に刺されました。申し訳ありませんが、メガネをかけさせてください」と了解を取り、それさえも笑いに変えたのでありました。

よりにもよってどうしてこんなところを!?夏場は虫との闘いの季節ですね(泣)



この収録、いったいいつだったのか。
いろいろ露出していたと思うんだけど(笑)




関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tama

Author:tama
おばちゃんですが、バンドFTISLANDを応援しています。

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

